2015年6月23日火曜日

クロップday★アメリカンなメイソンジャーデコ★4th of July 独立記念日用!

先週のクロップdayにご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!

突然ですみませんが・・・・

サンノゼ教室でも、メイソンジャーデコのクラスを開催します!

6月29日(月)
と、
7月1日(水)

をクロップdayとしますので、その時に、レイアウトでも
よいし、こちらのメイソンジャーデコもして頂けるようにします。
いつものように、10:00am-4:00pm の間の都合のよい
時間にいらしてください。


実は、準備ができるかどうかわからなかったので、
ご案内してなかったのですが、準備ができました☆

7月4日は、アメリカ独立記念日、
英語では、4th of July、Independence Dayですね。
もうすぐ!!!

アメリカ国旗の色にちなんで、
Red, White & Blueのメイソンジャーを作りませんか?!

4th of July だけではなくて、来年のMemorial Day
にもデコレーションできますよ。お部屋にちょっと
飾っておくだけでかわいいです!

ステンシルを使ってアクリル絵の具で着色します。
難しくはないのですが、各工程で乾かさないと
いけないので、3時間は見ておいたほうがいいかもです。

メイソンジャーデコの参加費は、ブルーのと、
レッド&ホワイトの2本セットで$25。

もし3本目も追加されるようでしたら
3本目からは$5です。

レッド&ホワイトのジャーのデザインは、画像の
まっすぐストライプか、又はシェブロン(ジグザグ)
ストライプか、どちらかを選んでください。

持ち物は無し。全部用意しておきますね!

初めての方も是非いらしてくださいね。


Red, White & Blueメイソンジャーデコはこんな感じです。
軽くディストレスしています。

※花や国旗は含まれません。(Michael's等で売ってますよ♪)




レッド&ホワイト、まっすぐストライプ+ブルーのメイソンジャー


レッド&ホワイト、シェブロン(ジグザグ)+ブルーのメイソンジャー。





■クロップday

6月29日(月)
と、
7月1日(水)

時間:10:00am - 4:00pm
参加費:$10(キットで制作の方は参加費無料です)
  お子様連れOK、途中入室・退室OKです!

クロップdayの詳細はこちらです↓
http://scrapsj.blogspot.com/2015/02/day29.html

2月や6月のレイアウトキットも準備OKです!
更に、Red White & Blue メイソンジャーデコ(2本で$25)も有り!

2015年6月レイアウトキット↓ $28
http://scrapsj.blogspot.com/2015/06/20156.html

2015年2月レイアウトキット↓  $28
http://scrapsj.blogspot.com/2015/04/20152.html


レイアウトキット・メイソンジャー制作の方は、クロップdayの
参加費$10が無料になります。


ご参加のご連絡・ご質問は下記へメールください。
info@memory-place.com

ご参加お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿