2015年4月4日土曜日

2015年2月(バレンタイン)レイアウトです♪

2月のレイアウトキットです!

今回は久しぶりにMy Mind's Eyeのペーパーを使用しました。
トレンドのゴールドメタリックがペーパーやチップボードに
施されていて、それだけで写真がグレードアップした気分です~☆

Mr &Mrsがゴールドメタリックでプリントされてるので
古い結婚式の写真をひっぱり出してきて、使いました(^^;
ご両親の写真でもいいかもしれないですね。

右ページと左ページは別作品としてもできます。
私は、左ページはサラ(娘です)の写真が中心です♪



















ピーチカラーのフレームは、色のついてない
チップボードにアクリル絵の具で着色したものです。
ペーパーの色に合わせてカスタマイズ。






キットは既に用意してあるので、ご希望の方は、
4月7日のクロップdayで作って頂けます。↓
今回のレイアウトキットも$28です。



ご参加のご連絡・ご質問は下記へメールください。
info@memory-place.com

7日に都合が悪い方も、キット取り置きご希望の方は
ご連絡くださいね!

ご参加お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿