2012年12月17日月曜日

クリスマスカード☆クロップご参加ありがとうございました!


土曜日にクリスマスカード・クロップにご参加くださった皆さん
ありがとうございました



日本向けのブログでも書きました。
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51981739.html


下記にコピーします~。

スクラップブッキング用のペーパーやリボン、ステッカー、
ブラッド等のエンベリや、スタンプ、カッティングマシン等の
材料やツール類をたくさん用意して、皆に好きなのを
選んで使ってもらって・・・・

大量に作るので、シンプルにどんどん作りましたよ~!

皆、13~14枚作りました

私も24枚作りました



でも、もう既に数枚売れちゃった~
(ってお金もらわったわけじゃないですけど(笑))

サラが知り合いの人に送るって言ったり
夫がいつもプレゼント持って来てくれる
お客さんにあげる、って言ったり・・・・!

あと、あさってまた、サンノゼの高齢者施設へ
ちょっとボランティア行ってくるので、その時に
おじいちゃん・おばあちゃんに渡してきます!

そういうわけで、どっちにしてもまだ足りないので・・・・

まだまだ作ります~~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿