2012年12月17日月曜日

12月マンスリーレイアウトキット(の半分)


12月分のマンスリーレイアウトキットの
材料が届きました!

サンプルは半分はできてます。
何故かというと、スクラップブッキング専門誌
「ラブマイメモリーズ」(ラブメモ)17号に掲載した
作品だからです~!

サンノゼ教室のマンスリーレイアウトは、
見開き2ページにしているので、もう半分を
今作ってるところです。
19日(水)のクロップdayにはキットを用意して
おきますね!



レイアウトの詳細については、日本向けの
ブログに書いたので、ご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51981315.html


Carta Bella Papersのペーパーや
エンベリ(デコレーションアイテム)を使っていますが、
実は、台紙に使っているペーパーがメーカー
でも完売、ということで・・・・
違うペーパーになります。
でも同じ色のペーパーをオーダーできたので、
それに少し加工して楽しみたいと思います。


また、19日のクロップdayで、土曜日に開催した
カードクロップのご希望も頂いてます。

もし他にもご希望の方がいらしたらご連絡ください。

できない事はないのですが、カードの材料を
たくさんだーっと出してかなり場所を取るので・・・
どうやってやるのか・・・先に人数がわかれば
もう少し考えやすくなると思うので。

よろしくお願いします!

info@memory-place.com


こちらにご連絡下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿