2012年12月14日金曜日

明日12月15日クリスマスカード・バイキング・クロップ!



もう明日になってしまいましたが・・・
クリスマスカード・バイキング・クロップ!
準備中です!


■12月15日(土)クリスマスカード・バイキング・クロップ!

  クリスマスカードを手作りしたい方!まだ作ってない方!
  一緒に作りましょう~!
  15日に全部作って月曜日に投函すれば、国内は勿論、日本へも間に
  合うかもしれないです~!

  当日はクリスマスカードのデザイン最低3種類を用意しておきます。
  カードデザインを見ながら、用意してある材料の中から好きなのを
  選んでカードを作って下さい。色違いや模様違いなどで、たくさん
  バリエーションができますよ!

  今回は「時間内に枚数制限無し!」の形でやってみます!!
  10枚は作って頂きたいので、お時間ない方は、10枚分できるように
  材料をお持ち帰りください!

 ●日時:12月15日(土)10:30am-5:00pm
   (お好きな時間に参加してください)

  ●参加費:$20(10枚以上作ってくださいね!)
  ●持ち物:無し!全部用意しておきます!

----------------------

もしまだご連絡いただいてない方で
ご参加希望の方がいらしたら、
メールください↓
info@memory-place.com

現在、カード用の素材を整理中です~。

参加者の皆さんが使いたい材料を見つけ
やすいようにと思って、まとめたり整理してたら
時間がかかって(たくさんあるので!)
カードがまだ1枚しかできてないんです~。(-_-;
(画像は下にあります)

でも明日までにもっと作りますね。
あと、参考になりそうなカードのスケッチ等も
用意しておきます!

ヴィンテージ、レトロ、パステル、ポップ、
色々なスタイルのクリスマスのペーパーや
デコレーションアイテムがあるので、見たらきっと
あれもこれもと作りたいもののインスピレーション
がわいてきますよ~。私も早く作りたいです~。

というわけで、明日来て下さる皆さん、
一緒に楽しみましょう!


カード1枚作りました↓用意してるペーパーも色々。



用意してるスタンプやエンベリ(デコレーションアイテム)
の一部です↓






0 件のコメント:

コメントを投稿