2012年7月13日金曜日

クロップdayでATCを作りました☆

木曜日(12日)は1日クロップdayでした。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました<3

メインブログにも書いたのですが、
 http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/2012-07.html#20120713
今日はATC(Artist Trading Card)を作ってみたい!
という事で、色々な物を出してきて、あれこれ使って
試して遊んで、たくさんのATCを作りました!


















8月にサンノゼのスクラップブッキング専門店 Scrapbook Islandにて
ラブメモ16号リリースパーティを開催することになっていて、
作品展もしようと計画してます。

  ラブメモ16号 in San Jose 詳細↓
 http://scrapsj.blogspot.com/2012/07/16at-scrapbook-island.html

「夏」のテーマで皆でATCを作って、ラブメモATCフレームに
飾ることにしました。 できたATCをとりあえずフレームの
中にに置いてみました。


















上の列左から2枚は、今日★初めて★ATCを作った2人の
作品です~~~!

いつも教室ではマンスリーレイアウトを作っていらっしゃって、
今日初めてスタンプやこういう色々な着色剤を使って
ATCを作ってみたんです。

かっこよくできてますよね!!!

たくさん作った中から、展示する作品をこの2枚にしました~。

時間を忘れて、どんどん色んな方法を試して・・・
とても楽しかったです。ありがとうございました!

是非San Jose教室でも交換会をしましょうね!

 7月は21日もクロップdayがあるので、来られる方は
ぜひATCも作ってください。夏がテーマ。

来月のラブメモ16号リリースパーティで作品展示しましょう!
(おうちで作ったATCを持って来てくださってもよいです。
先にご連絡ください♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿