2012年7月28日土曜日

6月分レイアウトキットです

6月分のマンスリーレイアウトキットができました~~!

今回はEchoParkのHello Sunshineコレクションを使用しています。
12インチのステッカーシートがついていて、たくさんの絵柄が
入ってます。使いきれないので、使ってないのがたくさんあります~。

でも、このレイアウトの他に、残りのペーパーでカンタンな
ミニアルバムも一冊作ります!
そちらは画像まだなので、すみません、もう少々お待ちください。

雲や太陽のステッカーには、グリッター入りのエンボス
パウダーでエンボス加工をしています


サンプルに使用している写真のサイズは・・・
左ページの4枚は、縦3x横3.5インチです。

右ページはL版3枚。(3.5x5インチ)


他にもステッカーのコラージュのコツ、配置アイディア
などについてもお話しますね。















このキットは、クロップday急きょ追加した
7月30日(月)
までに用意しておきます! マンスリーレイアウトキットは$28です。



クロップday詳細↓

http://scrapsj.blogspot.com/2012/03/4day1619.html
●クロップday


   2012年7月30日(月)10:00am - 5:00pm

   (お好きな時間に参加してください)

   参加費:$10

     (マンスリーレイアウトキットを作成される方は

      参加費$10は必要無しです。マンスリーキット

      は$28です。)

   教室にあるツール類何でも使ってもらえます。参加者それぞれ好きな

   プロジェクトを作ってます。マンスリーキット、カード作り、etc.

   他、クロップDayの内容詳細については下記をご覧ください。↓

   http://scrapsj.blogspot.com/2010/09/10day1011.html



  なお、7月、8月というふうに、キットを月の名前で呼んでますが、

  実は「July」「August」という月のタイトルは、毎回、ステッカーや

  スタンプで作っていますので、他の月や他のタイトルに変更可能ですよ♪

  在庫がある月のキットは、クロップDayいつでも作っていただけます。

  取り置きご希望の方はお問い合わせください。

連絡先は下記メールアドレスです。

info@memory-place.com





グループレッスンや出張クラスも随時開催しています。



  ★グループレッスンは、こちらSan Joseの教室に

   ご希望の日時を相談して来ていただく形です。

   2名様以上から。



  ★出張レッスンは、ご希望の場所に、あらかじめ

   日時を相談して伺います。場所にもよりますが、

   大抵4名様以上からお受けしています。



   遠くてなかなか来られない、という方、小さいお子様

   がいらっしゃるため、なかなか外に出られない、

   という方・・・ぜひ声かけてくださいね。



ご希望の方はメールでお気軽にお問い合わせください。

info@memory-place.com



スクラップブッキング未経験の方もぜひ一緒に

楽しみましょう~!

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿