2012年7月9日月曜日

詳細です!ラブメモ16号リリースパーティat Scrapbook Island

昨日のメルマガでお知らせしました~。
こちらにもコピーしておきます!
ご参加お待ちしています~~~!!!

■イベント★8月18日(土)開催決定!  
ラブメモ16号リリースパーティat Scrapbook Island  

私が日本で編集長をしているスクラップブッキング専門誌
 「ラブマイメモリーズ」の最新号★16号が
サンノゼにも届きました!  

毎号発売に合わせて、日本で読者の皆さんがリリースパーティ
(出版記念パーティ)を開催してくださっています。  
詳細:http://www.lovemymemories.com/party/  

現時点で、なんと2,304人が日本全国で参加する事になっています!   

今回のリリースパーティでは、↓画像のミニアルバムを作ります。  
{飾り付けの材料は変更になります) 
  















サンノゼでのリリースパーティ開催日が8月18日(土)に決定しました!   

ラブメモ16号($14.20)を購入された方に、無料でこの
ミニアルバムの材料をプレゼントしています。

本に作り方が掲載されているので、それを 
見ながら当日一緒に作る、ミニ体験会を開催します。

30分もあればできる  簡単なミニアルバムです。
初めてに方も是非ご参加くださいね!  

お時間がない方は、そのままお持ち帰りいただく事もできます。   

今回の会場は、ベイエリアで最大級のスクラップブッキング
専門店  「Scrapbook Island」です。まだ行った事がない
皆さんも、ぜひこの機会にいらしてくださいね。
とても楽しいお店です。お子様連れで大丈夫です!  

ご希望の方には、当日、お買い物の相談にも乗りますよ~!   

●ラブメモ16号リリースパーティ   

★日時:2012年8月18日(土)11:00am - 4:00pm      
   (都合のよい時間にいらしてください!)   
★場所:Scrapbook Island     
              1375 Blossom Hill Road., Ste., San Jose, CA 95118  
★参加費:$14.20(ラブメモ16号の本代)  
★持ち物:無し!ツールや糊類も全部用意しておきますので、    
手ぶらで来てください。(San Jose市は買い物袋を出せない
条例になっているので、お買い物袋はご持参下さい。)     

   ★★★ラブメモ16号やリリースパーティ用の材料に
              限りがあるので、なるべくご予約ください。
     info@memory-place.com   


作品展も同時開催します!

スクラップブッキングってどういうの?と思ってる方、
この機会にぜひ見に来てください。

皆さん、遊びに来てくださいね~~!
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿