2011年1月13日木曜日

グリマーミスト・グラム・グレイズでキラキラ☆うっとりエンベリパーツ!

 もう今週の土曜日になってしまいましたが、グリマーミスト
 クラスの詳細です!

 ●グリマーミストでキラキラうっとり☆エンベリを作ろう!
   1/15(土)2:00pm - 4:30pm

   参加費(材料費込):$40

   日本で12月に開催したクラスと同じです。
   参考としてこちらをご覧ください。
   http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51789860.html
   
   http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51790472.html


こんなふうにステンシル、スタンプ、グリマーミスト、
   グリマーグラム、グリマーグレイズ、色々な着色剤や
   ツールを使ってパーツを色々作ります!きあがったパーツは
   おうちに帰ってからカードやミニブック、又は12インチの
   レイアウトの背景やデコレーションに使う事ができます。
   どんな風に使えるのかの例も当日お見せしますね。

  【クラス内容】:グリマーミストのTattered Angelsから新発売。
   注目度大!の4種類のグリマー着色剤で、レイアウトや
   ミニアルバムの 背景&エンベリを作りながら、使い方を
   覚えちゃおう!作ったエンベリ は後であなたの作品に華を
   添えること間違いナシ。レイアウト、 ミニアルバム、カード、
   ATC・・・色々な作品に使ってくださいね。
   ファイルフォルダーもデコします。作成したアイテムを入れて
   お持ち帰りください。

☆ ※エンベリ(エンベリッシュメント):飾りつけ用のパーツ/アイテム 

【持ち物】:ペーパートリマー、はさみ、インチ定規 エプロン、
    使い捨ての手袋、ウェットティッシュ、ペーパータオル

参加のお申し込み・お問い合わせは下記メール
アドレスへお願いします。
info@memory-place.com

ご参加お待ちしてます!

画像を少し載せておきますね。
クラスではパーツを色々作ります!
写真が貼ってあるミニブックページや、12インチレイアウト
の画像は「後でこういう風に作品にできます」という例で、
当日は作品に使用するパーツ色々を作ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿