2011年1月9日日曜日

1月マンスリーレイアウトクラス

1月マンスリーレイアウト・クラスのご案内です。

開催日:1/21(金)10:00am - 12:00pm お子様連れOK
参加費(材料費・講習費込):$28

  日にちがあわない方は、21日以降のクロップdayでも
  作ってもらえます。キット数に限りがあるので、先に
  ご予約いただいた方が確実です。
  (グループレッスン、出張クラスについては別途ご相談ください)

マンスリークラスでは、毎月12インチレイアウトを見開き2ページずつ
作ります。
(月とごに参加募集しているので、その時だけの参加でも構いません。
スクラップブッキングが初めてのかたもモチロン大丈夫ですよ!)

1か月の出来事を2ページにまとめましょう~!
又はひとつのイベントだけピックアップするのもOKです。

クラスでは、写真スペースにマットを貼っておくので、その月が
終わった後に写真を選んで貼るだけで、レイアウトが完成!
順番にアルバムにしまっておけば、イヤーブック(年間のアルバム)
も完成します。

写真は後で貼れるように、フォトマットを貼って写真のスペースを
作ってお持ち帰りしてもらえます♪

1月分は、もうひとつのブログにも書きましたが、
ステッチピアサーというとても楽しツールを使って
スキャロップ型にステッチ(刺繍)します。
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51809101.html






1月のテクニック:
 ●スティッチング(ツールを使うので簡単♪)
 ●サンディング
 ●テンプレート
 ●グリマーミスト
 ●ステッカーコラージュ
 ●パターンペーパーレイヤー
  他

持ち物:はさみ、ペーパートリマー(貸出し有り。順番に使ってもらう
ことになりますが)、アシッドフリーの糊・両面テープ・テープ糊等の
接着剤(教室でも販売しています)、写真6-7枚(左ページは4x6"1枚。
右ページはサイズ色々にカットして使っています。)

参加のお申し込み・お問い合わせは下記メール下さい。
info@memory-place.com

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿