2011年1月13日木曜日

12月マンスりーレイアウト・キットができました♪

順序が逆になってしまいましたが
12月マンスリーレイアウト・キットができました!




















12月の半分、日本に行ってたためクラスの時間が
取れなかったんです~。ごめんなさい。

クロップDAYの日やグループレッスン・出張レッスン等で
作ってもらえるので、ぜひ声をかけてくださいね☆

次回のクロップdayスケジュールは下記の通りです。
  ●クロップday
   1/24(月)10:00am - 5:00pm
   2/18(金)10:00am - 5:00pm
   (お好きな時間に参加してください)
   参加費:$10
     (マンスリーレイアウトキットを作成される方は
      参加費$10は必要無しです。マンスリーキット
      は$28です。)
   内容詳細については下記をご覧ください。↓
   http://scrapsj.blogspot.com/2010/09/10day1011.html


または、1月マンスリーレイアウトクラスの日に
お時間がある方は、午後から12月(又は別の月でも)
を作成していただく事も可能です!

 ●1月マンスリーレイアウトクラス
   1/21(金)10:00am - 12:00pm
 
  1月分詳細:http://scrapsj.blogspot.com/2011/01/1.html


マンスリークラスでは、毎月12インチレイアウトを見開き2ページずつ
作ります。
(月とごに参加募集しているので、その時だけの参加でも構いません。
スクラップブッキングが初めてのかたもモチロン大丈夫ですよ!)

1か月の出来事を2ページにまとめましょう~!
又はひとつのイベントだけピックアップするのもOKです。

12月は皆さんもたくさんのイベントがあったと思うので
たくさん写真を貼れるようにしました。
私は2ページで13枚貼ってます!
(クロップして小さくしたるのもあります)
たくさんの写真をしまえるように、ミニブックがつけて
開けるようにしたり、カレンダー部分には窓をつけて
開けるようにしたり・・色々としかけがあります!

クラスでは、写真スペースにマットを貼っておくので、その月が
終わった後に写真を選んで貼るだけで、レイアウトが完成!
順番にアルバムにしまっておけば、イヤーブック(年間のアルバム)
も完成します。

写真は後で貼れるように、フォトマットを貼って写真のスペースを
作ってお持ち帰りしてもらえます♪

12月のテクニック:
 ●インターアクティブなページ
 (カレンダー部分が開くしかけ)
 ●ミニブックつきのレイアウト
 ●ミニコラージュ
 ●スタンプ
 ●楽譜ペーパー
 ●シェイプボタン
  他

持ち物:はさみ、ペーパートリマー(貸出し有り。順番に使ってもらう
ことになりますが)、アシッドフリーの糊・両面テープ・テープ糊等の
接着剤(教室でも販売しています)、写真8-13枚(右ページは4x6"を
2枚+ミニブックに5~7枚程貼れます。左ページはサイズ色々にカット
して使っています。)

参加のお申し込み・お問い合わせは下記メール下さい。
info@memory-place.com

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿