2015年12月26日土曜日

ハロウィン☆レイアウトキット2015できました☆

クリスマス☆ハンドメイドブティック&体験ワークショップ
へご参加くださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、2日目も大盛況のうち、無事終了しました!
後日またレポートをアップしますね♪

さて、ハロウィンレイアウトキットができましたので
ご案内します!
お待たせしてすみません。

今年は、Carta Bellaのレトロかわいいペーパーを使いました。

なんと、12インチの2枚組が2セット=4枚のレイアウトができます!

ハロウィンはたくさん写真を撮りますよね~
なのでたくさんの写真をまとめられるようにしました。

4枚なのですが、簡単にかわいく楽しくできるように
していますので、そんなに時間はかからないです。

キットのお値段はいつもと同じ、$28です。

今回のポイント・テクニックは下記のとおりです。
●ステッカー(シール)がたくさんついているので、
 組み合わせてコラージュしてシーンを作る
●絵柄が大きくプリントされて、かわいくて使うのが
 もったいないようなペーパーの使い方アイディア
●たくさんある写真を楽しくかわいく整理する方法

などなど。

というわけで、こんな感じになりました。

1セットはこんな感じです↓

2セットめ↓


そして、実は、この4種類の組み合わせを変えても
バランスよくまとまるようになっているんです!




そして、ステッカーがこんなにたくさんついてるので、
色々コラージュしてシーンを作ります♪






封筒ポケットを作って写真をしまっておくこともできます。


他にもダイカットでコーナーフレームを作ります。



写真をたくさんプリントしておいてください♪

次のクロップdayは、1月に入ってからになります。
日にちが決まったらご案内しますね。

このキットをご予約ご希望の方は、メールでご連絡ください。
ekume92@gmail.com

ご連絡お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿