2015年12月10日木曜日

1日目終了!クリスマス☆ハンドメイドブティック&体験ワークショップ


火曜日に、

「クリスマス☆ハンドメイドブティック&体験ワークショップ」
1日目が終了しました!

  イベント内容の詳細はこちらです↓
  http://scrapsj.blogspot.com/2015/12/2015.html

多くの方がご参加くださって、一緒にハンドメイドを
楽しんでいただき、とても嬉しかったです!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!!

おかげさまで大盛況でしたので、写真を撮る機会も
なかなかなくて・・・ちょっとだけですが、こんな感じでした☆☆☆




土曜日、12月12日がイベントの2日目、最終日となります!

おかげさまで、私のヴィンテージ・クリスマスオーナメントは
完売しました!ありがとうございます!
でも、土曜日用に同じクロモスを使用して、少し形が
違う別バージョンを作れるように準備しています!

他の方の体験ワークショップについても、アップデート情報が
ありますので、後ほど、またこちらのブログでまとめて
ご案内しますね。

初めての方も是非いらしてください!
簡単に楽しくできるプロジェクトがたくさんあります☆

土曜日にお会いできることを楽しみにお待ちしています!








0 件のコメント:

コメントを投稿