2013年9月23日月曜日

ハロウィンレイアウトできました!(マンスリーレイアウトキット)

マンスリーレイアウトキットが、全然マンスリーに
なってなくてごめんなさい~~!!

とにかく、できる順番でやっていきますね。

皆さんからたくさんリクエストを頂いていた
2013年ハロウィンレイアウトができました!
(いつもと同じく、$28です)

今年のハロウィンは、Teresa Collinsのチップボード
をエンべリ(デコレーションアイテム)として使う事にしました。

そして、画像だとわからないのですが・・・
左側のペーパーは、今はもうない、ハンブリースタジオ
のペーパーです☆
(右側は白いカードストック)

このペーパーのデザインが大好きで、
ハンブリーが閉まる前に買っておいたのですが、
いつ使おうかとずっと考えていて・・・
テレサのチップボードとよく合う!
と気が付き、今回これにしました!

このペーパーは、これ以上はもう入手できないので、
ご予約頂いた方、先着24名様のみになります。
その後に追加が必要でしたら・・・もしかしたら、
ペーパーを変えて、又は普通の白いカードストックで
対応させて頂くかもしれないです。

9/29追記。おかげさまで、このキットは完売しましたが、 
              追加できるように調整してます。
              但し、左側の台紙に使用しているペーパーは
              もう入手不可能なので、別のになります。
              ご了承お願いします



今月のテクニックを下記に書いておきますね。
色々書いてありますが、特に難しい事はないですよ!
キットにしていますし、初めての方も大丈夫です!!

↑こうもりはDistress Glitterでキラキラさせます。
フローリッシュはダイカット(Spellbinders)


Beautyの文字はスタンプ+エンボスパウダーできらきら。
























Memory Boxのダイカット+グリッターペーパー
+チップボードでオリジナルエンベリ作成。

マスク+ミスト+スティックルスで着色。

スタンプ。ここにジャーナル(コメント)を書く事もできます。

スティックルスでろうそくの回りをキラキラに。

ミストで着色。

あと、すみません!
おかげさまで、参加してくださる人数が増えて
いるので、キットが足りなくなる事がよくあり、
新しいルールを作りました。

ご予約頂いて、3か月以上ご連絡がない場合、
他の方にキットをお譲りさせて頂く可能性
があります。(勿論、先払い頂いた方の分は
確実にとっておきます!)

ご予約ご希望の方は下記へメールでご連絡ください。
info@memory-place.com


ハロウィンオープンハウス、10月19日、21日に
作って頂けるように準備します!

ハロウィンオープンハウスについての詳細は
また後程アップしますね。

ご参加お待ちしています!











0 件のコメント:

コメントを投稿