2013年9月22日日曜日

12インチアルバム購入ご希望の方へ

教室に来てくださっている何人かの方から、
12インチアルバムのご購入リクエストを
頂いているので、仕入れる事にしました。

アルバムのタイプも色々とあるのですが、
個人的に使っているのはリング綴じの
アルバムです。

日本だとラブメモアルバムがあるのですが
(と言っても品切れ中・・ごめんなさい)、
アメリカだとAmrican CraftのD-ring albumです。
値段は下記の通りです。

定価:$19.99
sales tax: $1.75
合計:$21.74

教室に来て下さっている方は10% offに
しますので、下記のお値段になります。

10$off :$17.99
sales tax: $1.57
合計:$19.56

色はこのページの下の方に掲載してます。

教室に実物がありますので、見てみてくださいね。
(色は揃ってませんが)

もちろん、Michaels, JoAnn, Scrapbook Island
などで12インチのアルバムが販売されてます
から、クーポン等をお持ちの方は、そちらの
方が安いかもしれないです。チェックしてみて
下さいね。(同じのがあるかどうかはわからない
のですが)

ご希望の方は教室にいらした時、又はメールで
10月3日までに色と数量をお知らせください。

10月4日に私の方から仕入れ先にまとめて
注文を入れます。

その10日後位には入荷する予定です。

ハロウィンオープンハウス(10/19と10/21予定)
の時に手渡しできますよ!

↑Black

↑Cardinal

↑cascade

↑chestnut

↑leaf

↑lollipop

↑ shadow

↑ sky

↑ sunflower


↑ taffy


↑ Begonia

↑ Cardinal (星)



↑ Gingham Blue

↑ Chestnut


↑ Charcoal


↑ Blue


ご注文、お問合せの
メールアドレスはこちらです→ info@memory-place.com

質問ありましたら、メール下さい。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿