2012年10月11日木曜日

ハロウィン・ミニアルバムです!

さっきのハロウィンカードに続いて、今度はミニアルバムです!

カードを作って、他にも何か作りたいな~と思ったら是非どうぞ☆

今年のミニアルバムはこうなりました!
こちらは$13です。

当日はバイキング形式にしますので、中のページにするペーパーは
好きなデザインを13枚選んだ下さい。(13にこだわってみました☆)
さらにエンベロープページもつきます。

●タイトルとフレームはスタンプ。
●黒いお花はペーパーでて作り。
今年はSpellbindersのダイを使うので簡単&早い!
●お花の下、黒いボーダー模様もダイカットして作ります。
●製本方法はバインディングマシンでコイルバインディング。
 (表紙・裏表紙はチップボード(厚紙)がベースです)
●できあがりは4x6インチです。






















■10月20日(土) ハロウィン・オープンハウス
10月27日(土) ハロウィン・オープンハウス

      10:00am - 4:00pm

      どちらの日も、この時間の間、何時に
      来ていただいてもOKです!

 下記用意しておきます!
   ●ハロウィン無料体験カード。

   ●ハロウィンミニアルバム $13
    去年のようにバイキング形式で、好きなペーパーや
   デコレーションアイテムを選んで頂けます。
   (画像&詳細は上記のとおりです)
  
   ●ATCご希望の方、ハロウィンATCも当日までに
    用意しておきます♪

   ●10月27日には、10月分(ハロウィン)レイアウトキットも
    用意しておきます。 $28

参加ご希望の方は下記メールでご連絡下さい♪
お待ちしています!
info@memory-place.com




0 件のコメント:

コメントを投稿