2012年10月17日水曜日

ATCサンプルです★ハロウィン・オープンハウス


10月20日(土)と27日(土)にサンノゼ教室で
開催するハロウィン・オープンハウスのメニューの
ひとつ、ATCのサンプル画像をアップします~。


こんな感じです!



元々は白い紙です。

ATCはArtist Trading Cardの略で、トレーディングカード
を自分で作って交換する、というものです。
好きなアートを施してカードを作って交換。
ルールはひとつだけ。サイズが2.5x3.5インチである事です。

今回は白い紙にグリマーミストやステンシル、スタンプ、
スタンプインク、スティップルブラシ等を使います。

当日、スタンプの柄やインクの色のチョイスが
いくつかあるので、選んでくださいね。

皆さん、同じように作っても個性が出て楽しいと思います!

ATC体験ご希望の方、2枚で$3.00です。
さらに・・・・

ATC交換会をしたい!というご希望を頂いて
いるので、今回是非交換会もしてみたいと思います。

ATC交換会参加もご希望の方は、体験会で作った
作品と同じように、その場であと2枚作って置いて
いってください。
(交換会参加される場合、追加料金は無しです)

後日、交換会参加の皆さんのATCをシャッフルして
2枚ずつ交換できるようにしてお渡しします。
(後日、他の人のATCを2枚もらえる、という意味です!)


ぜひ、交換会も参加してくださいね~!


ATCを普段から作ってる方は、おうちで作ったのを
2枚交換用に持ってきていただくのもOKです!
ハロウィンテーマでお願いしますね★

ご参加お待ちしています~~!

■ハロウィン・オープンハウスの詳細↓

http://scrapsj.blogspot.com/2012/10/blog-post.html



0 件のコメント:

コメントを投稿