2010年3月21日日曜日

スタンプベーシック「Thank youカード」クラス

■開催日:
4月12日(月)10:00-12:00
4月21日(水)10:00-12:00

■参加費:$25(材料費・講習費・sales tax込)

■持ち物:基本ツール(はさみ、ペーパートリマー、アシッドフリー
の糊やテープ糊などの接着剤)。
 ★糊は教室でも販売しています。$1
 ★ペーパートリマーは、お持ちでない場合は貸出しできますが、
  順番待ちになるので、お持ちのかたはご持参いただいた
  ほうが早いです。

スタンプの基本を学びながら、「Thank you」カードを6枚作成します。
デザインの種類は3種類です。2月のカードクラスの後に「もったい
なくて人にあげられなかった」という声をたくさん聞いたので、(^_^;
今回は同じデザインを2枚ずつ作ることにしました。(3枚は封筒つき)
なので、1枚はご自分用にとっておくことができますよ♪

また、同じデザインの2枚目は、例えば、インクを色違いで作るなど、
アレンジしてもらうこともできます。
画像は後ほどアップします。少々お待ち下さい・・・!
参加ご希望のかたは、メールください。ご参加お待ちしてます♪
info@memory-place.com

0 件のコメント:

コメントを投稿