2010年1月14日木曜日

作品展用の作品募集!

2月6日(土)にScrapbook Islandで開催する
ラブメモ11号リリースパーティのフライヤーにも
書いてあるとおり、当日は作品展も開催したいと思います。
http://scrapsj.blogspot.com/2010/01/2611.html

皆さんの作品も展示しませんか?!

Scrapbook Islandは、普通にアメリカのお店なので、
日本的な作品を見せられたら、おもしろいかなと思い・・・

今回の作品展は「日本」をテーマにします!

日本で撮った写真で作った作品を集めたいと思います。
特に飾りつけなど全てが「和風」でなくても、日本で撮影
した写真だったらOKです。

既にそういう作品を作ってあるかたは、そのままお持ち
いただいてもよいし、又は、「クロップDay」へご参加
いただいて、そこで新たに作ってもらうこともできます!
  
12インチ作品、ミニブック、どちらでもよいですよ。

作品展へご参加希望のかたはご連絡くださいね。
info@memory-place.com

*クロップDayについての詳細は下記をご覧ください↓
http://scrapsj.blogspot.com/2010/01/116127day.html

作品展へご参加希望のかたはご連絡くださいね。
info@memory-place.com

メモリープレイスSan Jose教室

0 件のコメント:

コメントを投稿