2010年1月14日木曜日

スタンプ・ベーシック 「バレンタインカード」内容です♪

■「スタンプ・ベーシック・バレンタイン」クラス
 スタンプの基本を学びながら、バレンタインカード5枚を作成します。
 スタンプやインクの種類、エンボス・テクを覚えましょう!
 開催日:1月20日 10:00am - 12:30pm
     2月10日 10:00am - 12:30pm
 参加費:$25(講習費・材料費・sales tax込) 

 持ち物:はさみ、接着剤(のり、テープのり、両面テープ等)
 グルースティックは教室でも販売してます。($1)

スタンプやインクは色々な種類があります。

お店でもクリアスタンプ、ウッドマウントのラバースタンプ、
クリングマウントのラバースタンプ、アンマウント・・
など本当にたくさんの種類のスタンプがあります。

そして、インクもありとあらゆる種類が売っています。
ダイインク、ピグメントインク、ハイブリッドインク、その他。
そしてエンボスパウダーも種類がたくさん!

このクラスの最初の部分では、スタンプについての基本を
よくわかるように、整理しながらレクチャーします。
用途によって、インクの種類を使い分けられるようになりますよ!

そしてクラスの後半では、実際にプロジェクトを作ってみましょう。
今回は、バレンタインカードを5種類作ります。

バレンタインのモチーフをスタンプで作るだけではなくて
カードのバックグランドをスタンプで作ったり、メッセージを
添えたり・・・。こんなことがスタンプでできるの?と
ちょっとビックリされると思います。
一緒に楽しみましょう!
















実は6枚目も準備してます~。
時間があったら6枚作っていってくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿