2019年1月7日月曜日

Happy 2019!!!

皆様、明けましておめでとうございます!
Happy 2019!!!

2010年代の最後の年
本当に1年、早いですよね!

皆さん、年末年始はゆっくりお休みできましたか?!
私は、クリスマスから日本から姪と姪の子が
来ていて、とても楽しく過ごしました。

そして、あっという間にもう7日!
2019年、もう始まりましたね!

また今年も皆さんと一緒にたくさんの楽しい事を
できると嬉しいです!

メモリーパレットからの年賀状はこんな感じになりました♪


Asuka Studio、明香ちゃんのかわいいキャラクター達
に登場してもらいました
今年はこの子達にもさらに活躍してもらえたらな~
と思ってます

今年もまたどうぞよろしくお願いします!

2019年が皆さんにとって素敵な年になりますように★
xo from San Jose


日本向けのブログではこちらのご挨拶を投稿しました★

http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52222619.html



0 件のコメント:

コメントを投稿