2015年10月13日火曜日

2015 ハロウィンレイアウトで使用予定のペーパー

ハロウィンは、写真をたくさん撮りますよね!
ぜひ、スクラップブッキングしてくださいね♪

今年もハロウィン12インチ見開き2枚のレイアウト
キットを作ります~。

ハロウィンオープンハウス(10/17 & 10/20)には
間に合わず、10月終わり~11月中旬まで、私は
日本で講座開催しているので、ちょっと遅くなって
しまうのですが、11月後半に日本から戻ってから、
クロップdayやグループレッスンで作れるように
したいと思います!

2015年のハロウィンレイアウトで使用するペーパーと
ステッカーはこちらでの予定です☆
(発注済み)

カータベラの新しいデザイナーによる、めちゃかわいくて
レトロな雰囲気のコレクションにしました!






またレイアウトができあがったら、画像アップしますね。
お待たせしてすみませんが・・・・
写真をたくさん撮っておいてくださいね!、



0 件のコメント:

コメントを投稿