2015年1月22日木曜日

2014年クリスマスレイアウトキット☆

クリスマスレイアウトキットができました~!

今回のクリスマスキットは、BoBunnyのCandy Cane Lane
というコレクション☆
レトロかわいい雰囲気で、大人気のコレクションでした!



マンスリーレイアウトキットはいつも見開き2ページで作っています。
左ページはこんな感じ。↓
大きめの写真は4インチ正方形。
小さいのは3インチです。
L版や4x6でもよいので、とりあえず写真を持ってきてみてくださいね。

右ページはクリスマスツリーの形にしました!
ちょっと太ってるツリー!
写真は全部3インチ正方形にしてます。
この位にカットできる写真だとよいです。


そして!
今回はウッドのタイトル「Merry Christmas」を
アクリル絵の具で着色して使います。


ダイカットマシンで、ドイリーの形にして
ジャーナルスペース(コメント)を作ったり、

ツリーの一番下の部分もダイカットです。

他にも、ゴールドドイリーやお花、ラインストーン、
またペーパーをカットして飾りを作ります。



ツリートップのスターはポップアップ♪



初めての方も簡単にできると思います!

クロップdayやグループレッスンなので作って
頂けます。$28です。

次のクロップday、2015年初は
1月28日(水)10:00 - 4:00に
開催する事になりました!


28日、都合が悪い方は、後日、別の日の
クロップdayやグループレッスンを設定できます!
ご連絡頂ければキットをとっておきますので、
お早めにご予約お願いします!
(キットは限定数で、再入荷は無しです)

持ち物は、はさみとアシッドフリーの糊(又はテープ)、
できれば写真です。その他は貸し出しできます。
糊は教室でも$1で販売があります。


ご連絡は、下記メールまでお願いします。
info@memory-place.com

(facebookメッセージでも大丈夫です!)

ご参加お待ちしています!

















0 件のコメント:

コメントを投稿