2014年10月28日火曜日

ハロウィン・オープンハウス1日目の様子です☆


明日、10月29日(水)に
ハロウィン・オープンハウス2日目開催です★

イベント詳細↓
http://scrapsj.blogspot.com/2014/10/10261029_18.html


日曜日(10月26日)に1日目を開催しました!

実は今回、直前に家の事でバタバタと色々
あったので(もう大丈夫です!)、告知もあまり
できなくて、皆来てくれるかな~?!と
ちょっと心配だったのですが・・・

とても多くの方がご参加くださって盛り上がりました!!!
30人位いらしたのではないでしょうか?!

お子様たちも、ハロウィンカード作りを体験してくれて
皆とっても上手に楽しくできました!
コスチュームもカワイイ!!!

今年は、他にも4人のインストラクターがいて
(あいさん、あつよさん、きみこさん、わかこさん)
楽しい体験プロジェクトがたくさんあります!
参加者の皆さん、とても楽しそうに作られてましたよ~~~

インスタグラムに画像をたくさんその場でアップして
いたのですが、少しこちらにも載せておきますね。



























ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!!

明日は、ミニトリートボックスの体験講座をして
くれていた貴美子さんがいないのですが、
他の4人でまた皆さんにお会いできるのを楽しみに
お待ちしています!

初めての方も是非いらしてくださいね!

場所についてはメールでお問い合わせください。

info@memory-place.com

サンノゼのBlossom Hill RoadとMeridian Aveがクロス
するあたりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿