2014年1月19日日曜日

ラブメモ19号リリースパーティin San Jose★スクラップブッキング体験会!

日本で発行しているスクラップブッキング専門誌
「ラブマイメモリーズ」(ラブメモと呼んで頂いてます)
の19号が12月に発売になり、現在、日本全国で
読者の皆さんが、リリースパーティ(出版記念パーティ)
を開催してくれています!

http://www.lovemymemories.com/

もうすぐ参加者2000人到達!

  日本での開催情報はメインブログでご紹介しています。
     ↓
  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/

サンノゼでもラブメモ19号リリースパーティを
開催しますよ~~!

「ラブメモ19号リリースパーティ」とは、ラブメモ発売を
記念して、ラブメモ19号をお買い上げの方に、
ミニブックのキットをラブメモからプレゼントするので、
ラブメモを見ながら一緒に作りましょう!というイベントです。

作り方や型紙がラブメモに掲載されています。
簡単にできます。多分1時間かからないと思います。

2日間開催するので、都合がよいに日にご参加ください!

スクラップブッキングが初めての方もぜひ
体験会としてご参加くださいね!


■ラブメモ19号リリースパーティ in San Jose
スクラップブッキング体験会

 ●開催日時:2月7日(金)10:00am - 3:00pm←午前満席です!
         2月8日(土)10:00am - 3:00pm

    お好きな時間にご参加ください!
    (午前・午後指定してくださいね)

    ★1月20日追記。
     おかげさまで、7日午前は満席となりました。
     キャンセル待ちのご連絡を頂くか、又は
     7日午後か、2月8日でしたら、まだお席
     大丈夫です!

 ●参加費:$15.25
      (本1冊の代金です。
     ミニブックキットはラブメモからのプレゼント!)
 
 ●持ち物:無し!(全部用意しておきます)
   写真はおうちに帰ってから貼ってくださいね☆










参加のお申し込みは下記へメールで!
info@memory-place.com

ご参加お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿