2013年4月16日火曜日

旅行テーマのレイアウトキット

遅くなってしまいましたが、
去年のマンスリーキットで飛んでしまっていた
9月分のレイアウトキットができました!

月曜のクロップdayで何人かの方が既に制作済みです~!

旅行のテーマです。

タイトルは「LIFE」で、これは飾り付け用の
チップボードステッカーの中に入っています。

右ページはミニアルバム?になっていて開けると
もっとたくさんの写真を貼る事ができます。




















またこのキットには、Farm House Paperのペーパーパック
10枚セットが入っているので、この2枚のレイアウトを
作った後にも、3枚の未使用12インチペーパーが
残ります!たくさんある旅行の写真を貼って
いくだけでかわいく楽しく整理できますよ~。
当日お見せしますね。

ペーパーやステッカーはFarm House Paperを使用しています。

2月のテクニックは下記の通りです。
●パターンペーパー
●Mica gloss
●ジェッソ
●スタンプ
●チップボードステッカーのコラージュ

●ウッドピースのエンベリ
●12インチ上のミニアルバム
●カッティングマシン(Spellbinders)、他。

明日、4月17日や、5月のクロップday等でも
作って頂けます。
お取り置きご希望の方はご連絡ださい♪

info@memory-place.com

0 件のコメント:

コメントを投稿