2013年3月31日日曜日

2月レイアウト(2013年)詳細です

2013年2月分のレイアウトキット、
夕べ急いでiphoneで撮ったバージョンの画像を
載せましたが、今日、後程、教室お知らせ用の
メルマガ配信をするので、詳細画像をアップして
おきます~


2月のレイアウトはバレンタインテーマです。
ヴィンテージ・ロマンスな感じになりました☆

2月のできごとをまとめてもよいし、でも
私は今回は2月に撮影した写真ではなく、
寄せ集めです~。LOVEのテーマで家族や
お友達の写真にしました。

ペーパーやステッカーはAuthentique Paperを使用しています。

2月のテクニックは下記の通りです。
●パターンペーパー
●ドイリー(レースペーパー:BoBonnyの新製品☆)
●RangerのDistress ink + ブレンディングツールで着色
●スタンプ
●コラージュ
●ポップアップ
●タグ、他。

タイトル「love you all forever」は1文字ずつの
ステッカーなので、お好きなフレーズに変更して
いただけます。





大きめのドイリーはカットして左ページ、右ページ
に分けて使ってます。こちらはインクで着色します。

















右ページでは白いままドイリーを使ってますが
その上に、ステッカーや花やラインストーン等を
コラージュします。

タグはスタンプ+着色しています。






















このキットは、4月4日のクロップdayまでに
用意しておきます。ご希望の方はお早めに
ご連絡ください!



4月は2回クロップdayを開催します。ご都合があう日・時間に
いらしてくださいね~。
  

●クロップday
   4月4日(木)10:00am - 5:00pm    
   4月15日(月)10:00am - 5:00pm  
   (お好きな時間に参加してください)
   参加費:$10
     (マンスリーレイアウトキットを作成される方は
      参加費$10は必要無しです。マンスリーキット
      は$28です。)
   教室にあるツール類何でも使ってもらえます。参加者それぞれ好きな
   プロジェクトを作ってます。マンスリーキット、カード作り、etc.
   (糊などの消耗品はお持ち下さい。または教室で$1で販売してます)



   他、クロップDayの内容詳細については下記をご覧ください。↓
   http://scrapsj.blogspot.com/2010/09/10day1011.html



★連絡先: info@memory-place.com


ご参加お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿