2013年2月3日日曜日

ご参加ありがとうございました☆ラブメモ17号リリースパーティ

2月2日(土)、サンノゼのScrapbook Islandで開催した
ラブメモ17号リリースパーティ、無事終了しました!

多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!

いつも来て下さる皆さん、初めてお会いする皆さん
ご一緒できて嬉しかったです。

またぜひスクラップブッキングを楽しんでくださいね。
できればまた一緒に楽しめると嬉しいです!


リリースパーティの様子は後程、ブログでも
レポートする予定です。


この後、2月のスケジュールはこちらに書いて
ある通りです↓

http://scrapsj.blogspot.com/2013/01/2.html


2月4日(月)のクロップdayはおかげさまで
参加のご連絡をたくさん頂いていまして満席です!

午後になると少し空くと思うので、まだ考え中
だった方は、是非午後にいらしてください。

7日はまだもう少し大丈夫です!


参加のご連絡・お問合せは下記メールアドレス
までお願いします。
info@memory-place.com


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿