2012年6月12日火曜日

5月のレイアウトキット☆サークルがテーマです!

5月分のレイアウトキットについてですが・・・
まだ作ってる最中です(-_-; すみません。
14日までに仕上げます!

途中経過の画像を1枚だけアップしますね。


こんなふうに、今回は写真を円形にカットします!
全部そうしてます。

丸のサイズは
10cm, 8.5cm, 7.5cm, 6cm, 5.5cm・・・と色々あり、
その大きさの円に被写体が入るようにカットします。

そういうわけで、写真を持って来られる方は
そのくらいの大きさに丸くカットできる写真を
持ってきてくださいね。

後から写真を貼る方は、おうちに帰ってからそれ位
にカットできる写真を探すか、またはプリントしてください。

今回はカラフルなJillibean soupのペーパーを中心に
使ってます。ミストなども使ってます。

写真など丸くカットするのは楽しいのですが、ちょっと
バランスを取りにくかったりもするので・・・
その辺のコツについても、少しレクチャーできたらと
思ってます!

それでは6月14日にお会いできる皆さん、
よろしくお願いします♪

6月14日クロップdayの詳細です↓





0 件のコメント:

コメントを投稿