2012年2月13日月曜日

飛ばしてた9月分マンスリーキットです

さて、2月分に続いて、9月分もできましたよ~!
これは一応、去年の9月分なのですが、私が日本に
行ってたので飛んでしまってたのです。>_< やっとできました! 9月と言っても、またステッカーを使ってるので 何月分にでも変更できます! 今回はカラフルに行ってみました。 どんなテーマでもOKですね~


立体的なお花がたくさんついてますが、全部
ペーパーで作ってます。こういうダイカットが
あるんです。くるくると巻いて作るので簡単に
できますよ♪





9月分は下記のテクニックやアイテムを盛り込んでます♪

 ●手作りペーパーフラワー
 ●パターンペーパー
 ●フォトマットテクニック色々
 ●ボタン
 ●ボーダーステッカー、他。
 
   当日は写真の位置にフォトマットを貼る事ができるので
   おうちに帰ってから写真を選んでいただけます。
   勿論、ご用意できる方は持ってきてくださいね♪

マンスリーレイアウトキットは$28です。

このキットはサンノゼ教室では、次回2月15日(水)の
クロップDayで作っていただけます。
数量に限りがあるので、ご希望の方はご連絡ください。

クロップDayでは他の月のキットも在庫があれば作っていただけます。

------------------

■クロップday

 2月15日(水)10:00am - 5:00pm
   (お好きな時間に参加してください)

   参加費:$10
     (マンスリーレイアウトキットを作成される方は
      参加費$10は必要無しです。マンスリーキット
      は$28です。)

   クロップDayの内容詳細については下記をご覧ください。↓

   http://scrapsj.blogspot.com/2010/09/10day1011.html

参加のお申し込み・お問い合わせは下記メール下さい。

info@memory-place.com

が・・・実は2月15日のクロップdayは、おかげさまで
現在、満席となってます。
午後からのみ参加の方はお席ご用意できるかもしれない
ので、ご希望の方はご連絡下さい。

(既に参加のご連絡いただいてる方は大丈夫です!)

その次のクロップdayは、私が日本から戻った後、
3月19日(月)と3月20日(火)の2回開催する予定です。

こちらにご参加希望の方もご連絡くださいね。
お待ちしてます~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿