2011年10月17日月曜日

ハロウィン・オープンハウス、ご参加ありがとうございました!

週末のハロウィン・オープンハウスへご参加くださった皆さん
ありがとうございました<3 おかげさまで、とても楽しかったです~~!! メインブログにちょっとだけ様子を掲載しました。 http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51893465.html


クリスマスの時期にもこういうイベントができるといいな
と思ってますが・・・・できるかな?!(^^;
11月は殆ど日本へ行ってしまってるので・・・

11月の日本でのクラススケジュールはこちらです。
クリスマスのミニアルバムを製本します。(横浜&東京)
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51891819.html


サンノゼでは、10月26日にクロップday 開催です☆
ご希望の方は10月ハロウィンレイアウトのキットができてるので
一緒に作りましょう!($28)
http://scrapsj.blogspot.com/2011/10/201110.html

また、ハロウィンミニアルバムバイキングも一応、そのまま
にしておきますので、ご希望の方は是非作っていって
くださいね。($25)

クロップdayの詳細はこちらです~
http://scrapsj.blogspot.com/2011/09/10day1026.html

それでは、26日にお会いしましょう!

ご参加申し込み、ご質問は下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ!
info@memory-place.com

---------------

0 件のコメント:

コメントを投稿