2010年10月3日日曜日

9月・10月のマンスリーレイアウトクラス

ごめんなさい!
9月の殆ど、日本に行ってしまっていたため
9月のマンスリーレイアウトクラスの準備が
できずに終わってしまいました・・・!

でも!

9月分は「back to school」にもピッタリな
BoBunnyのCambridge(又はLearning Curve)
コレクションで考えてます~
クラスの日は10月中に設定できるかどうか、
まだちょっとわからないのですが、11月中には
できるように設定しますね!
またクラス日程にあわなくても、その後のクロップDay
で作ってもらえるようにしておきます~

10月分は、ハロウィン・オープンハウス(10/21, 10/23)
の時に作ってもらえるように準備中です!

ハロウィン・オープンハウスのお知らせ
は下記をご覧ください。↓
http://scrapsj.blogspot.com/2010/10/102123.html

お知らせでは1ページとなっていますが、マンスリークラス
ではいつも2ページレイアウトを作っているので、2ページ
ご希望の方は、もう1ページもできるようにオプションで
用意しておきますね~。

まだ材料が届いてないのでサンプルを作れないのですが、
出来上がり次第、画像アップします!

2 件のコメント:

  1. わ~~~!!!!!
    >お知らせでは1ページとなっていますが、マンスリークラス
    >ではいつも2ページレイアウトを作っているので、2ページ
    >ご希望の方は、もう1ページもできるようにオプションで
    >用意しておきますね~。

    ありがとうございます!!!さっすがエミーさん!!!助かります~~!!!!

    予定も大丈夫そうなので、21日木曜日のオープンハウス、参加します~12インチ(2ページ希望)、予約させてください!何かお手伝いすることあれば、言ってください~~何でもしますー!

    返信削除
  2. Tamaoさん
    ありがとうございます!
    21日大丈夫ですか~よかったー!
    楽しみにしてます。

    23日(土)は30日(土)に動かすことにしました。
    後ほど、ブログ書き込み&メルマガ配信します。

    返信削除