2010年9月24日金曜日

「3D ウェーブブック」クラスのお知らせ(10月1日&2日)

日本から戻りました。
なんだか寒いですね・・・・!

さて、日本で開催した「3D ウェーブブック」クラスを開催します。
下記をご覧ください!







----------------------------------------------------------
 ■10月1日&2日「3D ウェーブブック」クラスのお知らせ

  日本では、ホームセンター「スーパービバホームVC's」の埼玉大井店
  と三郷店で開催して人気だったクラス「3D ウェーブブック」。
  このクラスキットを少しですが持ってくることができました!
  波の形がポップアップしていてカワイイミニブックを製本します。
  楽しかった夏の思い出を一緒にこのミニブックに整理しませんか?!

  2冊分の材料が入っているので、日本のビバホームで開催した時は
  1冊を敬老の日のプレゼントにしました。


追記!↓ スミマセン!開催日一部変更します。
  日時:10月1日(金) 10:00am - 12:00pm  又は
     10月2日(土) 10:00am - 12:00pm  

下記の通りです!

  日時:10月1日(金) 10:00am - 12:00pm  
     10月5日(火) 10:00am - 12:00pm  
  参加費:$40(2冊分の材料含む)


  ●持ち物:基本ツール(はさみ、糊やテープ糊などの接着剤)。

      ★ペーパートリマーは、お持ちでない場合は貸出しできますが、
    順番待ちになるので、お持ちのかたはご持参いただいた
    ほうが早いです。準備できるようであれば写真も持って
    きてください。(後で貼ってもらうこともできます)
このミニブックのサイズは6インチ正方形です。

スーパービバホームVCsではこんな感じでした♪ (三郷店)
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51770747.html


ご参加の申し込みや質問等は下記メールまでお願いします♪
info@memory-place.com

(もちろんここへのコメント書き込みでも大丈夫です!)
ご参加お待ちしてます。
都合があわないので別の日希望という場合もご連絡くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿