2010年8月20日金曜日

8月分マンスリーLOキット

わ~もうホント遅くなってしまってごめんなさい!

明日8月21日(土)のクロップで8月分のマンスリーキットで
レイアウトを作りたいというかたがいらっしゃるので
ちょっと急いで写真の部分だけ撮影してきました!

今回は2枚続きのレイアウトというよりも、1枚ずつ別々の
レイアウトが2枚、という感じです。

パターンペーパーのウェーブを活かしたり、

コアディネーションズを使うので、サンディングしてdistress
や色の違いを楽しんだり、ステッカー、ダイカット、スタンプ
に手を入れてオリジナルにしたり、hidden journalがあったり、
と色々です~
インストラクションを今作ってるところなので、画像のレイアウト
もまだきちんと貼ってないのですが、こんな感じということで
見ておいてください!

4x6インチの写真を中心に、その1/4位の大きさの写真をいつくか
配置しています。もちろん写真は後貼ることもできるので、
明日このレイアウトを作るかたは写真無しでも大丈夫です!
又は4x6インチのだけ持ってくるとか。

まだご連絡いただいてなかたで、参加ご希望のかた(又は取り置き、
発送)はメールくださいね~☆ キットは$28です。
info@memory-place.com



0 件のコメント:

コメントを投稿